このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VSライオンズ~ワイルドピッチが勝負を決めた!~

岸は怪我の模様。
千葉テレビで観戦(これも相手よりで嫌)

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーオーティズー大松ーズレーター堀
<バッテリー>成瀬、荻野、藪田、小林雅ー里崎


生涯ロッテ!満員のマリンで引退せよ~今日のTSUYOSHI~>
ちょっとだけメジャー志向があった気が・・・(自称ジーターの生まれ変わりって言ってたし・・・)
1:セカンドゴロ
2:センターフライ
3:三振
4:三振


○3-2
ヒーロー:成瀬

2回に先制。4回に追加点と良い展開!!!
ワイルドなピッチを生かしました。

成瀬投手は低めに上手くコントロールされていましたが、5回。
佐藤隆彦にHRを打たれると、クリヤマンにデッドをあて2死から同点に追いつかれました。

しかしマリーンズは6回に里Tのタイムリーで勝ち越し!!!
すぐに取り返せたのはよかったですが、その後の1死1・3塁は生かせず。

7回ピンチを招くも、荻野投手が良い感じで抑えました!

その後8回はリーグNo1ホールドの藪田投手が
9回は21S目をコバマサ劇場が4者凡退で抑えゲームセッ!!!

成瀬投手はナイター&VSパ負けなしです!!!
荻野投手が隠れヒーローですね!!!

マリーンズ連勝!!!!ハムとの差を2.5に縮めました!!!
CSマジックも再点灯しました!!!


明日以降もつなげてのじわじわ得点で勝ちたいとこです!!!
マリーンズらしい攻撃(満塁残塁)は秋口になってどうなるのかも注目ですな。


ボビー続投へ
バントや采配も問題視されてますが、西岡、今江らを見出して、4番サブローを確立しました。
監督をやる以上ボビーを胴上げしかない!!!
[PR]
by isunnyopu | 2007-08-28 21:08 | マリーンズVS○○