人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS楽天~走行中のアクシデントだからナッシングですよ~

タイトルはクラさんが1塁ベース上でベースカバーのピッチャーの足をわざと踏むランナーがいるということに対したコメント。


<影のヒーロー~今日のTSUYOSHI~>
1:ショートゴロ
2:セカンドゴロ
3:ライトフライ
4:ファーストゴロ
5:フォアボール。相手ゲッツーを防ぐサヨナラエラーを招く走塁!!!相手の足に当たり送球をミス
これについて:「守備をつぶしに行きました。自分もショートだからわかる。守備妨害にはならない。(渡辺直に)謝っておいてください。」とコメント


○4xー3

ヒーロー:早川

楽天に勝ち越したいところ。
俊介投手は1発病がありますな。
9回2死から同点アーチですからなー。

まぁ野球は9回から。
これはマリーンズが今期一番知っているはずです。
何点あっても諦めてはいけない。
何点あっても最後の1アウト取るまで真剣にいかないといけない。

まぁガリガリ君の最中は抑えました。
9回3失点も普通だったらいいんですけど・・・
7回にはサブロー選手の良いプレーもありました!!!

打線は、4回に連打で3点取り、逆転でした。
ただね初回には取れない・・・。

最終的に10回に無死1・2塁で早川部長!!!
見事なサヨナラセカンドゴロ!!!!!!

何はともあれサヨナラ勝ちでカード勝ち越し!!!
小久保欠く、ソフトに連勝したいところ。

早川選手が言ったとおりです。
「下は見ない。上だけを見て、1戦必勝」
これが重要です!!!


7回攻撃前、楽天ベンチで岩隈とカツノリが口論していた。
他のコーチたちがとめていたが・・・
<推測>
カツノリ「嶋、お前ちゃんとせいや!」
岩隈「嶋を怒るなよ。ルーキーやん。ええやん」
カツノリ「コーチに向かって、なんて口ごたえすんなよ」
岩隈「引退試合で6盗塁と走られまくったキャッチャーはどこの誰だよ」
カツノリ「・・・・・・」
他のコーチ「それは言わない約束だぞ・・・」
とかいう会話だったら怖い・・・。
by isunnyopu | 2007-08-23 21:43 | マリーンズVS○○