人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS楽天~初芝語録~

サイコロに吉なんてあるのか???
千葉テレビで観戦。
解説は初芝清氏
また、幕張のロナウジーニョ(かなり遠目で)ことズレータが復帰!!!

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー里崎ーベニーーズレーター今江
<バッテリー>久保、中郷、川崎、荻野、小宮山、高木ー里崎

相手投手:一場、牧野塁

<日テレに出るらしい~今日のTSUYOSHI~>
1:ファーストゴロ
2:ピーゴロ
3:ライト前ヒット
4:ショートフライ


●4ー6

3連勝のマリーンズ!!!楽天を倒したいところ。
久保投手は初回のHRの点は仕方ないところ。
しかし4回、早川部長の大ファインプレーがあったものの2死からベニーへの失点。

ちなみにハヤカー部長のファインプレーに対し、解説初芝氏は
「諸積も上手いんですけどね、カッコよくはないんですよ。」
たしかに鼻ぶつけてましたけどね、モロさんは。

同点となった6回に炎上。
その後、相手チャンステーマ・ガリガリ君の最中に4失点。

タイムリーを放ち「サイコロ振ったら吉が出た」とコメントしたフェルナンデスに対し、初芝氏は
「最初のエラー忘れてるんですね。チームに迷惑かけたからとか言って欲しいですね」

打線は、2回に復帰したズレータのタイムリーの後、相手ボークで同点に追いつく。
6回も取られてすぐに2点返す。
幕張ファイヤーで同点も、後1点すら取れず。
その後は沈黙。今江選手も良いとこなかった。

9回に小宮山投手が胸元直撃の当たりを漢らしくさばく!!!
かっけぇー!!!

しかし7回以降打線が9人で抑えられゲームセッ
てかヒット少ないよ。ホント

とにかく勝ち越し、明日大事。

相手岩隈さんですが、誰だろうと勝たにゃあかん


甲子園では佐賀北が優勝!!!
by isunnyopu | 2007-08-22 21:34 | マリーンズVS○○