このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSハム~成瀬投手完封勝利で連勝!!!~

BSのおかげでなまら中継封印。
ホントにあの言ってることは違うわ。ファイターズサイドだわ。
クラさんを見ならえ!!!
BSで球場音だけで観戦。
24時間テレビでは深夜に初芝清氏が登場!!!

<俺がマウスピースを薦めました~今日のTSUYOSHI~>
1:フォア。1盗塁。1得点。ほぼ1人で1点
2:フォア
3:サードライナー
4:サードファールフライ
5:セカンドゴロ


<突撃!今日のリリーフ陣>
封印


ヒーロー:成瀬

昨日の逆転勝ちのマリーンズ。
今日は早々相手のミスを付き先制しました。

しかしその後つながらず。
成瀬投手は4回、7回に2塁にランナーをおくも後続を抑えます。

打線は8回に早川選手の3ベースの後、福浦選手にタイムリーが出て2点目。
今日得点に絡んだのは1~3番のみでした。
相手先発・ハルクホーガンが中4日だけに、序盤の点までは良かったですが、その後はランナーを出すも得点ならず。

成瀬投手は9回もマウンドへ。
8回で123球でしたが、リリーフ陣・封印のため今期3度目の完封勝利!!!

ちょうど去年の今日。
晋吾投手が怪我で交代。その後の逆転負け。POが遠のいた。
あの仕返しを今!

首位ファイターズとの差を4に縮めました!!!
残りハムとは6試合。
しかも残り試合すべてマリン!!!

シーズン1位へ!

マリンで楽天戦。ここ対戦2カードの恨みを!!!
この前3タテを生かせなかったので、ここ重要ですね!

[PR]
by isunnyopu | 2007-08-19 16:24 | マリーンズVS○○