このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSハム~HAMを倒し、逆転勝ち!!!川崎投手初勝利!!!~

やはり札幌ドームの解説、実況は好きになれない。
まぁこれも後1試合。

<スタメン>TSUYOSHIー早川ーオーティズーベニーー里崎ー竹原ー堀ー今江ー大塚
<バッテリー>小林宏、川崎、薮田、小林雅ー里崎

相手投手:鈴井、大泉、ミッチェル、Onちゃん安田君

2回:8月好調・堀選手のタイムリー3ベースとバント上手い・今江選手のスクイズで2点先制。2-0

4回:稲葉のHR、フェルナンド・トーレス(セギノールをこういう風になぜか呼んでいたら、実在した)のヒットで動揺したのか、4失点。

5回:追加点入れられる。2-5

8回:これまで拙攻続きの打線が一変。相手の四球でチャンスを作ると、アグバヤニと
里崎選手。福浦選手の連続タイムリーで勝ち越し!!!
7-5


<~元祖スシ王子~今日のTSUYOSHI>
1:フォア
2:セカンド内野安打。1盗塁!!!
3:ライトフライ
4:フォア。1得点
5:三振


<突撃!今日のリリーフ陣>
川崎雄:1回3者凡退。
薮田安:1回3者凡退。1K
小林雅:1回3者凡退。2K


なんと宏之投手負けませんでした。
8月エースは健在した!!!

打線は相変わらずでしたが、8回に一気に行きました。
オーティズがなぁ・・・ちょっと不安。
1:1死2塁でピーゴロ。2死2塁
2:1死1塁でレフトフライ。2死1塁
4:無死満塁でセカンドフライ。1死満塁

今週、進塁打まったく打ててないですよ。
後は2点勝ち越した後1点取れなかったこと。

こんな試合はめったにないだけに、きちんとしっかりした野球。
最低ランナーは進める。チームプレーを徹しないと。

何はともあれHAMこと久&ミッチェルを倒した逆転勝ちは大きいです。
そして
川崎投手プロ初勝利!!!
おめでとうございます!!!
明日は成瀬投手。
相手がグリンだけに打線が何点取れるか。成瀬投手がどう抑えるかですね。

[PR]
by isunnyopu | 2007-08-18 16:46 | マリーンズVS○○