このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSハム~6差さ~

GYORAで観戦。
札幌ドームの試合。相手解説がファイターズびいきでなまら嫌だ。
Onちゃんが見守る中での試合。

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ー里崎ーオーティズーベニーー大松ー竹原ー今江
<バッテリー>清水、中郷、高木、小宮山、川崎ー里崎


試合前:あのユニフォーム何???色合いが違いますね

3回:ゲッツーの当たりが、2塁塁審・中村に当たりヒットへ。邪魔だよ。
しかし直さん開き直り0で・・・

5回:オーティズ君が取ってればとかじゃなくね。コバヒロ投手が言ってましたよ。
「味方がミスしたときこそ抑える。」
結果は1死2・3塁から4点失点。一気に打たれました。
ここぞで抑えないと勝てないですよ。
0-4
その後の1死2・3塁は中郷投手が抑えました!!!

8回:エラーとかあり追加点。0-5


何回負けかの0封負け・・・

連勝中と良い流れ。
まぁね今日は打線がある程度点を取らなければ勝てないと思ってましたが、打線がつながらず。
初回、2回は悪かったです。しかし3回以降清水投手は立ち直ったものの5回にやられました。

2回に相手小谷野選手の好守に阻まれて先制できなかったのが痛かったです。
これで3位転落。

明日は8月エース。明後日は左腕エース。
勝ち越せばええんです。
北海道では最後の2試合。連勝で行けば良い。
打線が援護して勝ちましょう!!!

<明日の予告先発>
マリーンズ:エース・小林宏

ファイターズ:ルーキー・吉川

<週間ベースボール>
スピードスターで終わらない
[PR]
by isunnyopu | 2007-08-17 21:16 | マリーンズVS○○