このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS獅子~久々の継投勝利で2連勝!!!~


ヒーロー:渡辺俊、サブロー

オーティズ君大丈夫だろうか・・・。(進塁打とか打てず)

俊介投手は、2死から取られたりしましたが、すぐに2点取り返すなど打線が奮起しました!!!
俊介投手自身も4回以降は抑えました。

7回にサブロー選手が勝ち越しタイムリー!!!
さすが日本一の4番ですね。

得点のチャンスがまだありましたが、3点ビハでも勝てるようになりましたね!!!

8回は薮田投手。
ピンチにカブレラでしたが、追い込んで内角への見事なボール!!!
結果はどうであれ、あれを放れれば大丈夫でしょう。

9回には小林雅英投手。
先頭バッターにヒット、ピンチを招くも、2三振の5者凡退。
次からも注目の的でしょう。

何はともあれ久々の継投での勝利。
これを続けていくことが重要ですけどね。
俊介投手にも2ヶ月以上ぶりの7勝目。
西武に勝ち越し。2位浮上!
これは明日からの首位決戦につながります。

ホークス、西武、楽天、オリックスより、首位日ハムを見て行きましょう。

目指すは、リーグ1位!!!



こんなハラハラする勝利があるとは


週間ベースボールについては明日!
[PR]
by isunnyopu | 2007-08-16 21:48 | マリーンズVS○○