人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSイーグルス~最悪。2試合サヨナラ負け~

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー大松ーベニーー橋本ー今江
<バッテリー>清水直、小宮山、高木、荻野、藤田、藪田ー橋本

辛いね。
精神的に辛い3連敗だね。

<今日のTSUYOSHI>
1:センター前ヒット!盗塁成功!!!
2:右中間への2ベースヒット!盗塁成功!!!1得点
3:ファーストゴロ
4:センター前ヒット!猛打賞!!!盗塁失敗?には思えない
5:ショートゴロ

シーズン20個目(通算102個目)の盗塁を記録!!!


<良かったとこ>
1番に戻ってきたTSUYOSHI選手が猛打賞、盗塁など足を使って相手を揺さぶった
・リーグ1位の被四球王の田中君をゆさぶった
・オーティズ君のナイス先制打
・大松選手のナイスな3ラン!!!

<言いたいこと>
・審判きびしすぎ(コーナーの判定)
・残塁何個だよ・・・
・藤田・・・
・藪田・・・
以下、背番号18へ
・5点とってもらい完封して格の違いを見せなきゃいけないピッチャーが取ってすぐに2連続四球
・2死からはずすボールをゾーンにやってしまい2点目献上(これも山崎が初球打ちとTSUYOSHI選手の守備で助けられた)
・6-2にしてもらった後、流れを渡す連打を打たれる

同点となったエラーの早川部長のせいではない。
今まで守備で助けられた。
5点を守りきれなかったエース。
エースとは呼べない内容であった。

<謎なこと>
・なぜ清水直、アンダーシャツが長袖???(田中君は半そで)
・【7番】ベニー フルカウントから打ち上げ、センターフライ。1塁ランナー・大塚、進めず。1死1塁。
【8番】橋本 2-1から1塁ランナー・大塚がスタート!橋本はど真ん中へのチェンジアップに空振り三振となり、キャッチャー・嶋の送球が逸れ、盗塁成功!2死1塁。

どこへ盗塁???風呂入ってたためまったく謎です。

2試合連続サヨナラ負け。
もうとどめさされた感漂ってますが、
一番辛いのは薮田投手であり、マリーンズの選手ですからね。

愚痴ばっか言っても意味はないので、ここまでで。
明日勝とうよ。宏之投手を勝たせよう。
もうそれしか言えないですよ。。。


もう14日マリンに行きます(内野ですが)!!!
by isunnyopu | 2007-08-10 22:02 | マリーンズVS○○