このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VS合併~完封負けで連勝ストップ~

試合はあまり見れませんでした。

用事で19時に家をでたときは0-0(スコア上は0-1。打った人が人だけに当ブログでは得点にカウントせず)

久保投手は復活への手ごたえは感じたのではないでしょうか。
エラーが多いですね。

そして1番ベニーていったい・・・。
まったくわかりません。

TSUYOSHI選手は体調不良かどこか痛めたかわかりませんが、ボビー曰く「試合に出れる状態ではない」らしく・・・。
誕生会をやったみたいなので、ひどいとは思えないですが、TSUYOSHI選手が抜けると
・1番がいなくなる。
・塀内選手以外ショートが出来ない。

などデメリットしかないですからね。


何はともあれ連勝ストップです。

明日から仕切りなおしデスネ。

[PR]
by isunnyopu | 2007-08-07 20:35 | マリーンズVS○○