人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS楽天~何かが変わって欲しい1勝~


ヒーロー:清水直、ホセ

エースが7回を相手・川口HRのみ1失点。
打線が不調の福浦選手が先制打&直さん4回のガッツポーズで勝利を確信しました。

終始、流れはマリーンズにありましたね。
流れを得て、相手に渡さなければ、勝てますね!!!

足を使い、揺さぶったりすれば勝てると想います。

倉持明氏が「10点ぐらい取って欲しいですね」と言って、それを実現したマリーンズ。
実況の方のしゃっくりが気になっていましたが、これで流れが変わればいいです。

悔しさをぶつけるように、12得点!
TSUYOSHI選手は17試合連続安打
エースがマリン初勝利。
初回土谷選手を討ち取って、なんか行けそうだと想いました。
飛ばしていけば、7回くらいで降板してもいいと思います。
直さんが勝つと嬉しいですわ。
明日のコバヒロ投手はマリンで相性が良い。
ズレータも5日に再来日。
成瀬投手が月間MVP。
オーティズ君がロッテ選手のマリン700号。
早川選手、福浦選手が打った。

良い流れで明日に挑めそうです。
もう下を向かず、上がっていくだけです。


<ロッテ清水が再浮上に期待>
清水は打線の援護を受け、7回1失点、9奪三振と好投し、約1カ月ぶりの4勝目。チームの連敗を3で止める力になった。
 零敗を喫した1日の試合後、同じく不振で悩んでいる福浦と「あきらめるのは簡単だが、歯を食いしばっていこう」と励まし合ったという。チームの選手会長を務めるエースは「まだ間に合う。きょうの勝ちがきっかけになれば」と首位奪回に意欲をみせた。(千葉)


なんとなくやるしかないねんTシャツでTV観戦。(そういえばマリンのストアでやるT2007の付録?のような、やるしかないねんストラップが気になる)
週間ベースボールを購入!
早川選手最高です!!!

野次は・・・邪魔だ。
by isunnyopu | 2007-08-02 21:42 | マリーンズVS○○