このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSホークス~流れも変われず、ボロボロにやられた~

<スタメン>TSUYOSHIー角中ー福浦ーオーティズー里崎ー大松ーベニーー橋本ー今江
<バッテリー>小林宏ー里崎


<試合展開>
3回:2死から3失点。無死2塁で川崎選手が打ってきてもセカンド方向ときちんとした攻撃だった。

7回:2死から同点!!!2死1・2塁で救世主となってほしいという思いをこめ、プロ入り初打点となる2点タイムリー2ベース!!!3-3

裏:オーティズ君ファインプレーで3者凡退へ。流れはマリーンズか?!

9回:先頭バッターをストレートのフォアボールで歩かせ、後は・・・。

<22歳ラストゲーム~今日のTSUYOSHI~>
1得点


・・・・・・2死からの失点と先頭バッターへの四球がすべてですよ。
4~8回まではナイスピッチングでした。

同点後、勝ち越せなかった。
コバヒロ投手で負けは痛いですね。

明後日からの日ハム戦。
悔しさをぶつけて勝ちを強く想い、戦って欲しい。

今は辛い時期。だからここで強い気持ちを持たないと、ずるずる行きますよ。
気合で負けるな!!!

全力でハムをたたきましょう!!!出来るはずだよ。

[PR]
by isunnyopu | 2007-07-26 21:02 | マリーンズVS○○