このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSホークス~最下位のチームですか?~

プロ注目の唐川擁する、成田高が負けましたね。

<スタメン>TSUYOSHIー堀ー福浦ーオーティズー里崎ーベニーー竹原ー今江ー代田
<バッテリー>誰か好投した投手いますか?、荻野ー里崎


<試合展開>
初回:TSUYOSHI選手が出塁、盗塁で無死2塁のチャンスとなるが・・・
昨日と何も変わってないショートゴロ2つでランナー進める気なし。負けたい気か?!

2回:竹原選手が先制2ラン!!!爆発か?!2-0

3回以降は割愛します。


まぁ先発が崩れたら勝てないんですけど、気持ちを捨てちゃいけないでしょ。
それがミスや炎上につながるのでは?!

阪神戦で逆転負け。
いくら点はなされても、あきらめてはいけない。

無理かもだけど、気持ちは強く持たないと、最下位な試合しか出来ない。

明日につなげよう、調子を上げようとかじゃなくて淡々としてるというか。
とめないと嫌な感じを。先発くずれたら勝てないのをなんとかしないと。

ホークスとかファイターズとかライオンズのような絶対勝つんだっていう気迫が見えてこないのは気のせいでしょうか!?

まだ3位ですよ。8,9月ありますよ。
ここ2試合、きびしい現状ですが、勝つんだという強い気持ちが欲しいです。諦めてる選手はいないと思います。

まだまだこれからです!まずは明日小林宏之投手に期待したいです!!!
先発ピッチャー見ても、負けてはいけないですね。

[PR]
by isunnyopu | 2007-07-25 21:35 | マリーンズVS○○