人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷害事件も勝ちゲーム⇒引き分けかな⇒負け試合⇒引き分け

千葉テレビで観戦!!!
なんとなく録画していたが、これが後々、大事件を録ることになるとはこのときは思っていなかった。

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーワトソンーオーティズー大松ー塀内
<バッテリー>清水直、小林雅、藪田、荻野、高木、小宮山ー里崎


2回:先制される。

3回:More参照
警告試合(死球の場合は回数や当たった場所に関わらず退場させることができる)に

1死1・3塁で早川選手デッドボール。
退場ならず。もう意味わからん。糞試合の雰囲気漂う。
続く福浦選手のあたりで倉持氏も絶賛した、世界のヘイポーのナイスなタッチアップ!!!1-1

6回:先ほど容疑者に八つ当たりされた里崎選手が勝ち越し弾!!!
ロッテ里崎が1-1の6回、勝ち越しの左越えソロ本塁打を放った。3回にはローズに殴りかかられ、ユニホームを破られるひと幕もあり、里崎は「気合で打った。今日は絶対に負けられないという気持ちがある」と語気を強めた。
2-1

9回:ムックの片割れが直さんのマリン初勝利、サトさんのヒーロー等すべて消す同点ヒットを浴びる。
昨年の8月1日の試合同様、直さんで行けるというときに変わり打たれてます。あそこは続投でも良かったのではないか。

10回:2死満塁で先ほどタイムリーを打ったマコーレカルキンを討ち取る!!!

12回:エラーあり、2死から勝ち越される。2-3

裏:2死から竹原選手&ホセ・オーティズ君の連打で同点!!!!!3-3

<3盗塁我らがスピードスター~今日のTSUYOSHI~>
1番ショート!!!!!
初回}1:センター前ヒット!
3回}2:ライト前ヒット!2盗塁!!!
5回}3:ライトフライ
8回}4:ショートゴロ
11回}5:サードゴロ


<男気あふれる~Today'sHEIUCHI~>
堅実な守備とナイスラン!!!
3回}1:センター前ヒット!1得点
5回}2:ショートゴロ



・・・・。雅・・・。
台風直後で防波堤の修繕間に合わなかったか・・・。(公式ナイスコメント)
ブキャナンのときチーム一丸で勝利。
今日は・・・・逆の展開。
勝てた試合を落としたのか。
負け試合を引き分けにしたのか。
勝てたのほうがでかかったような。勝たなきゃいけなかった試合だったと思う。

直さんが、事件後9回までヒットを許さず、まさにエースの気迫あふれるピッチング!!!
「この雨のなか来てくれたファンに熱い投球を魅せれた」とコメント
早川選手気迫あふれてました。

打線は塀内選手のナイスタッチアップでした。
そして、里崎選手のまさに仕返しHR!!!

オリックスに負けるわけにいかない。





<明日の予告先発>
マリーンズ:成瀬


<乱闘事件>についての言いたいこと
すぽるとでロースが砂かけたシーンを目撃。
概要は・・・
1:ロースがサトさんに砂をぶっかける
2:サトさん怒ったか立ち上がる
3:ロース殴りかかる
言いたいこと山ほどありますが、Moreで

傷害事件も勝ちゲーム⇒引き分けかな⇒負け試合⇒引き分け_f0020643_23311777.jpg


砂かけるって選手というより人間としてどうよ。優良外人が多くなってる中、人間としてのモラルもかけるやつが日本にいる時点で最悪です。野球界から追放しろ!!!



↑パフェ・ロース肉容疑者。

3回:【4番】ロース 初球が逸れ、胸元付近に。ロースが突然怒り出し、里崎につかみかかり、乱闘に・・・。ロースが怒り狂い、両ベンチ総出でマウンド付近は熱くなる選手となだめる選手でもみくちゃに。
球審から説明があり、暴行行為により、オリックス・ロース、ディーバズコーチ、マリーンズ・高橋コーチが退場処分に。さらに警告試合宣言がなされ、試合再開。
(公式引用)


コレだけ見ると、ロースが突如狂いだした変人にしか見えない。
中継で見てましたけど、つかみかかりというよりは速攻とつかれたように見えた。
解説の倉持氏曰く、ラロッカの死球から布石がはじまったのではないかと。
暴力はいけない。普通にやったら傷害事件だぞ。

オールスターに出るべき選手ではない。
同じく、報復で直さんにわざと当たったラロッカ。
死球続きでイライラしてるのかも知れんが、コソコソ何やってんだ。
もう星野仙一氏以外、暴力ふるったら球界から追放にすべき。
ありえないこんな八つ当たりは。

ロースのわがままでけが人が出なくて良かった。
フィールドに戻ってくるな。ふざけるなローズ

by isunnyopu | 2007-07-17 22:27 | マリーンズVS○○