このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日やろうは馬鹿野郎

こちらでは、記事のアップやコメント等は出来ますが、TBが出来ないので、それについては、別館を使用いたします。
別館

--------------------------------------------------------
<スタメン>早坂ー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー青野ー根元ー小野
<バッテリー>小野、高木、川崎ー里崎
HR:根元①


7回:根元選手プロ初HR!!!となる2ラン。2-4

8回早坂選手プロ初ヒット!!!となる内野安打!!!
TSUYOSHI選手がずっと組みたかった早坂選手との二遊間。TSUYOSHI選手が抹消されましたが、早坂選手が頑張ってくれるはずです!!!


4点取られたってあきらめるなよ。

この試合が大きいはず。

交流戦V3のためには5連勝。
そうすればハムが連敗しただけで追いつける。
負けられない。
相手があいてだけに精神的にも負けたくない。

その気持ちが想いが、今日の逆転勝ちを収めさせたと思います。

まだ諦めない!!!


・・・・・と7回表終了時に書きました。
交流戦はもう奇跡が起きないと無理です。
この負けは本当に痛い。信じたくも無い。
明日、勝とうぜ。とにかく勝とうぜ。
それしか言えないですよ・・・・・

[PR]
by isunnyopu | 2007-06-19 20:42 | マリーンズVS○○