このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSタイガース-もう一度あの戦いを③-~勢い消滅~

エキサイトブログの不具合がトラックバックにも影響をもたらしたのか、TBが禁止になりました。
ブログをはじめてからというもの、皆さんの観覧、コメント、TBで支えられてきたと自分でも思っております。
よってTBが再開するまでは、別館のほうを使用したいと思います。
こちらでは、記事のアップやコメント等は出来ますが、TBが出来ないので、それについては、別館を使用いたします。
別館
これからもよろしくお願いします!!!

---------------------------------------------------
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー橋本ー青野ー根元
<バッテリー>清水直、高木、荻野、藤田、小林雅、藪田ー里崎

相手先発:福原
HR:サブロー、ベニー

初回:リンインツェーに1発。0-1

3回:2死2・3塁から早川選手の2点タイムリー2ベースで逆転!!!2-1

4回:2死1・2塁から根元選手ライト線際へのタイムリーヒット!3-1

5回:2死1塁から里崎選手のタイムリー2ベースヒットとベニーのタイムリー2ベースヒット!!!5-1

7回:V3へ向け、サブロー選手、里崎選手の2者連続アーチ!!!!!7-2

9回:劇場とか炎上とかそういうレベルで片付けられない。YFK全員打たれ、エースのお立ち台と共に、V3を消すような連打を浴びる。7-11


<今日のTSUYOSHI>
1番ショート!!!
初回}1:四球。エンドラン失敗による、盗塁失敗

走塁時に首を痛めたため、2回の守備時に交代しました。



もうV3への勢いは消えましたね。
1.5ゲームに縮まって、さぁこれからって時に、あきらめムードに一気に代わってしまうような敗戦。

9回に5点差。
もう8割方勝利ですよ。
もう1試合も負けられないんですよ!!!

それが9点逆転。
藤田投手続投がすべてだったのか。

もう何が起きたかわかりませんね。

残り6試合、戦う気がないやつは要りません。
ハムの試合がナイターなのでわかりませんが、最後の最後まで戦うしかないんです。

[PR]
by isunnyopu | 2007-06-16 13:07 | マリーンズVS○○