このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSジャイアン-ガムはロッテ、野球もロッテ②-~先憂後楽②~

相手の「おぅぉ~~」(ロッテでいう「オォォー」)がはしかにかかった病人しか見えません。

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーベニー里崎ー竹原ー青野ー渡辺正
<バッテリー>小林宏、川崎、藤田、薮田ー里崎

相手投手:服だ、ノ愚痴、愛だ、西村勇ちゃん、つのだ☆ひろ
HR:高橋由⑬、北島③

初回:完全試合と完封がなくなる。0-1

裏:昨日のリプレイか?!主砲・4番・サブロー選手が逆転2ランHR!!!!決勝点か?!!!!2-1

3回:2死3塁からサブロー選手8打席連続安打のタイムリー!!!ダメ押し!!!3-1

4回:塀内選手バント失敗⇒得点の新パターン。代打・根元選手のタイムリー!!!続くTSUYOSHI選手もタイムリー!!!、内野ゴロ、そしてサブロー選手の9打席連続安打の2点タイムリーで8-1
これがサブローや


5回:根元選手の頭に当てられる。(うちはどっかと違ってアジア1目指してるんで、怪我させないでください)

6回:ついに小坂選手登場!
(6月30日までトレード期間ですが、)来年は戻ってきて!!!

9回:藪田劇場も最後は一瞬で終わり。

<ダイヤモンドをかき回せ~今日のTSUYOSHI~>
1番ショート!!!

初回}1:レフトフライ
3回}2:レフト前ヒット!!!1得点
4回}3:ライトオーバーのタイムリー2ベース!!!!!1打点!!!1得点
5回}4:ファーストゴロ
8回}5:小坂選手が取るだろ、出しゃばんな小笠原フライ


<バントきちんと決めてくれ~塀内久雄~>

4回}1:三振
5回}2:三振
7回}ショート小坂選手フライ
つかバントしにくいムードを作ってるやつがいるのですが、何様だよ。しやすい雰囲気作らなきゃいけないのに、1球目を見逃しただけで「あ~」とかまだ2ストライク残ってるのに、もう終わりだみたいな空気かもし出すやつは勝つ気無いんでしょうね。たしかに結果は三振でした。しかし、なんのために球場にいるのか。選手を侮辱するため、どうせ駄目だみたいにムード悪くするやつは野次野郎となんら変わらんよ。まぁ何連続バント失敗する塀内選手もきびしいですが・・・
練習しかないですよ。しかし・・・塀内選手がバント失敗すると点数取るジンクスが・・・
しかし第2、第3と応援してくれるファンのために打って欲しかった。



ヒーロー:今日もサブロー!

今年も目の前で我らがタオル回しを見せ付けました!!!!!
負ける気がしない!!!カード9連勝です!!!いやもう11連勝でしょう。
先発・コバヒロ投手は悪いなりに2失点。しかしベニー・・・・・。守備怖いよ君。

8-1と楽勝なのに、点が追加できない。逆に点を取られる。

そこまで僅差の試合にしたいのはなぜなんだ。

サブロー選手は今日も絶好調!!!!!この勢いを続けて欲しい!!!

そしてショートで途中出場の拉致被害者並レンタル移籍中の小坂選手!
ユニフォームは白でしょう。背番号は1でしょう。
ぜひ戻ってきてください!!!

[PR]
by isunnyopu | 2007-06-06 21:32 | マリーンズVS○○