このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSイーグルス⑨~エースついに初勝利!!!~

里崎選手、誕生日おめでとうございます!!!

<スタメン>青野ー今江ー福浦ーサブローーズレーターベニーー竹原ー渡辺正ー橋本
<バッテリー>清水直、藤田、荻野、川崎ー橋本


<試合経過>
初回:1死2塁から福浦選手のタイムリーで先制!!!

3回:サブローとベニーのタイムリーで追加点!!!4-0

4回:1点返される。4-1

5回:ズレータのタイムリーと竹原選手の犠牲フライで追加点!!!6-1

裏:1点返されるも満塁を抑える!!!6-2

8回:青野選手、2ランHRで駄目押し!!!8ー3

<今日のやるしかないねん!!!>
先発ピッチャー!!!
f0020643_20132241.jpg

初回:コースに上手く決まる直球で1K2ゴロの3者凡退に
2回:無死1・2塁を招くも、2者連続三振などで得点許さず。
(先週の満塁を抑えてから、ピンチっぽく見えなくなりました。)
3回:特になし
4回:HR打たれるも2者連続三振などで抑える!!!
5回:1アウト満塁のピンチも犠牲フライの1点で抑える!!!
6回:2アウトから点を取られる。

6回113球、9被安打、6三振、1四球3失点で今季初勝利!!!!!


やったー!!!!!


HERO:清水直行!
交流戦前の試合でようやくローテーションピッチャー全員が1勝を挙げました。
直さんは長かったし、正直チームに迷惑をかけた試合が何試合もありました。
しかしこれからです。
今は1勝5敗でも、最終的に10勝5敗などの成績になればいいと思います。
これからチームに貢献していってくれると思います。

打線は点を取れるようになってきました。

明後日から交流戦です。
TSUYOSHI、里崎両選手はじめ、2軍調整中の大松、大塚などの選手もいますが、3連敗をリーグ唯一(セではドラえもんの登場人物もやってない)してないチームです。
調子も上向きの今、V3目指していってほしいですね!!!

[PR]
by isunnyopu | 2007-05-20 16:30 | マリーンズVS○○