人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSイーグルス~点取れず、完封負け~

<スタメン>早川ー堀ー福浦ーサブローーズレーター橋本ーベニーー塀内ー青野
<バッテリー>久保、藤田、荻野、高木、橋本


ゼミで試合は9回しか見れませんでした。
3、7回のチャンスを取れなかったのが、駄目ですね。

てか5安打じゃ勝てないっすよ・・・

久保投手は4回までは良かったのですが、5回にピンチを招くと、6回に先頭バッターのフォアボールからの失点・・・

8回にはタイムリーを打たれまくり。
9回にズレータがショートゴロ併殺打に打ち取られゲーーーーーーームセッッッッッッッッッッッッ!!!!!

まだ2試合勝って勝ち越しで交流戦に!!!

TSUYOSHI選手は大丈夫なのか・・・
ロッテの西岡が左胸や左ひざの痛みで先発メンバーから外れた。
 17日の西武戦(千葉)の守備中にチームメートと衝突して痛めた。この日の試合前も練習は控え、打撲した左胸を氷嚢(ひょうのう)で冷やすなど治療に専念していた。西岡は「自分の調子は上がってきているが、チームの状態がいい時に迷惑をかけたくない」と出場したい気持ちを抑えていた。(フルスタ宮城)


<目覚めよ塀内久雄!!!>
3回}1:三振
5回}2:三振

by isunnyopu | 2007-05-18 21:07 | マリーンズVS○○