このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSライオンズ⑩~エラーがらみの敗戦より野次にむかつく今日この頃~

<スタメン>早川ー青野ー福浦ーサブローーズレーターベニーー橋本ー今江ー塀内
<バッテリー>小野、小宮山ー橋本


初回:2アウトからカブレーラのタイムリーで先制される。

2回:2死1・2塁から最後のリーサルウェポンと言っても良い、塀内選手がサード上空への華麗なるタイムリー2ベースヒット!!!!!同点。

3回:福浦選手の今シーズン初のHR!!!!2-1

5回:ベニーのエラーでピンチを招くと、ボールデッドでびっくりしたのかかの塀内選手がタイムリーエラーなどで逆転される。2-4

6回:ベニーのタイムリーで1点差とすると、1死満塁になる。
そこで先ほどの汚名を晴らしたい塀内選手がゲッツー・・・。ここはフォローできません。
日曜から悪い流れがきてますね。

7回以降:もういいです。
チャンスで三振とフライってどんだけ・・・。

<目覚めよ塀内久雄選手!!!>
9番ショート!!!!!

2回}1:サード上空で相手のミスを誘う同点タイムリー2ベース!!!!!1打点。
5回}2:三振
6回}3:ピッチャー前ダブルプレー・・・


<クラさん名言集>
塀内選手について:「塀内じゃ無理っすよ」
フラッグについて:「さすがにフラッグじゃパクられないでしょう」←どの在京金だけチームを言っていることやら

塀内選手1回2軍落ちて調整したほうがいい気がしてきました。
あんなにボロボロな塀内選手はみたくありません・・・。
好捕での勝利の後のこの試合は・・・
野次は頭くるってる。試合よりそっちがむかつきます。

また、明日は所用のため更新がたぶんできません。
金曜はゼミのため更新が遅れる可能性があります。内容も簡潔になります。
ご了承ください。


<明日の予告先発>
マリーンズ:渡辺俊

ライオンズ:グラタン
f0020643_7532027.jpg

[PR]
by isunnyopu | 2007-05-16 21:30 | マリーンズVS○○