このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSライオンズ⑨~ゴキブリ君登場も成瀬投手に軍配!!!~

f0020643_21367.jpg

成瀬、藤田、小林雅

試合前:ゴキブリ君なるものが登場。
f0020643_2133033.jpg


初回:1死3塁から福浦選手のタイムリーで先制!!!1-0
    なおも1死1・2塁から里崎選手のタイムリーで追加点!!!2-0
福浦選手のコメント:「前進守備をしいていたので、強い打球を打つことを心掛けていた」

2回:G・G佐藤のHRで1点返される。2-1

7回:1死3塁のチャンスで青野&TSUYOSHI倒れる。2-1

8回:見せ場登場も2死1・3塁が限界。2-1

9回:無死1塁でショート・TSUYOSHI選手の素晴らしいプレーでゲッツーでピンチ脱出!!!!!
TSUYOSHI選手のコメント:「(好捕は)必死だったし、何で捕れたか分からない。成瀬が(横浜高の)先輩・後輩対決と聞いていたから先輩に勝ちをあげないと、と思っていました」

<今日のTSUYOSHI>
1番ショート!!!
f0020643_2134737.jpg

君が代中のベンチのTSUYOSHI(隣は塀内選手)
初回}1:レフト頭を越える2ベースヒット!!!1得点。
3回}2:セカンドゴロ
5回}3:右中間への2ベースヒット!!!
7回}4:キャッチャーファールフライ



ヒーロー:成瀬
横浜高対決は成瀬投手に軍配が上がりました。

千葉テレビ、解説のクラさんも言っていましたが、7回1死3塁で青野選手が犠牲フライでも打ってくれれば楽になっていました。
それだけではなくチャンスに点が取れないのが続きますね・・・。
初回の連打を続けることは簡単にはいきませんが、やって欲しいですね。

守備ではサブロー選手のプレーが目立ちましたが、なんと言っても9回のTSUYOSHI選手が最高でした!!!!!!
これで4連勝。
明日は小野投手に頑張ってほしいです!!!

にしても今日も野次が・・・
テレビ放送狙ってるとしか考えられません。
「おいー~~~ちゃんと抑えろよ」って何様のつもりでしょうか・・・
こっちからしてみれば「もうマリン来んなよ。監督になりたいなら、家でパワプロでもやってろよ」って感じです。

[PR]
by isunnyopu | 2007-05-15 21:11 | マリーンズVS○○