このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSホークス⑧~今季4回目の引き分け~

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーズレーター里崎ーベニーーワトソンー今江ー青野
<バッテリー>小林宏、川崎、薮田、小林雅ー里崎

相手投手:佐藤無線、藤岡弘.、篠原、佐藤誠、馬原

初回:先頭のTSUYOSHI選手がヒットで出ると、福浦選手の犠牲フライで先制!!!
その後ズレータの盗塁なので2死2塁とするも、追加点ならず・・・。1-0

7回:小久保氏HR・・・・。1-1
その後、バント失敗をして取り返したいTSUYOSHI選手のエラーなどピンチを招くが、小林宏投手がチームを代表する投手としてナイスなピッチングで抑える!!!

裏:打線なぜに無死の先頭打者を見捨てるのだ・・・。
6回のTSUYOSHIのバント失敗といい、7回の里崎、ベニー、ワトソンとフライ打ち上げるといい・・・。
つなげる意識ゼロとしか考えようがない。
典型的なのは
かもめが翔んだ日
後の8回:青野、今江、TSUYOSHIと3者連続1球。
とくにTSUYOSHIはミスもあったので、自分で決めようとしたのか、高く上がったフライ・・・。
こんなんじゃ勝てないよ。

9回:3イニング連続の先頭ランナーが死球で出るも、福浦選手の当たりはファースト正面へ。
ダブルプレーで、延長へ。

11回:2死からまたも早川選手にデッドボール。さすがに怒るわな。
なんで昨日足つってDHの人が出てきたのかはわかりません。

12回:雅ナイスピッチン!!!!!!!

裏:代打・橋本選手倒れゲームセット・・・。

<今日のTSUYOSHI>
1番ショート!!!!!
f0020643_20453027.jpg

初回}1:左中間を破る2ベース!!!!!1得点!!!
3回}2:レフトフライ
6回}3:セカンドゴロ
8回}4:ショートフライ
10回}5:セカンドゴロ



引き分けです。
先頭ランナーを大事にすれば勝てた試合でした。
簡単に終わるね。打線。
引き分けだけど、差が見えた。
12回のフリオのバッティングの粘りを見習って欲しいです。
ピッチャーはナイスでした!!!!!!
カード負け越しはなくなったものの、勝ち越しめざし頑張れマリーンズ!!!!
明日はボビーの誕生日。エースなピッチングみれるかどうか。
やるしかないねん!!!!!!!!


<明日の予告先発>
マリーンズ:清水直

ホークス:田之上
[PR]
by isunnyopu | 2007-05-12 21:57 | マリーンズVS○○