このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSホークス④~・・・・・・・・・大敗~

<スタメン>TSUYOSHIー里崎ーワトソンーズレーター青野ー大松ー今江ー根元ー早川
<バッテリー>清水直、高木、小宮山、神田ー里崎、橋本

相手:新垣、モリック

いつも思ってるんだが、Yahoo!動画の、「レッツゴーホークス!」とか「ファイトホークスGo!」とかの掛け声というがバックミュージックというかがかなり気になる。

先週のホークス戦でエースから先発ローテ投手に降格した清水直。
リベンジを見せ、これぞエースとなれるか。

2回表:2死から連続四球とするも、根元選手打てず。0-0

2回:ローテ1・ナオユキ・シミズが3連打を浴びる。0-1。
その後もピンチを招くも、TSUYOSHI選手のナイスプレーもあり0点に抑える。と思いきや2死からナオユキ・オオムラが2点タイムリー。0-3。

3回:0死2塁、TSUYO内野ゴロの間に1死3塁とするも、里崎はバットのみサードゴロ。ワティはレフトフライ。
・・・・・・・・・・・

裏:どっかでみたような光景。3連打を浴びる。0-4。ブキャナンの犠牲フライもあり0-5。

4回:どっかでみたような光景。0死2塁から得点なし。今江はバットのみピッチャーゴロ

裏:某ピッチャーエラー2つに押し出し。ノーヒットで1点入れられる。0-6。
自責点5。
どんだけ打たれてるんだ。アホか。ビリの戦いかただろコレ
エースどころかただのピッチャー。浦和が待ってる。
たしかに打者の打ち方も上手かったとはいえ、要所で抑えないといけないですよ。
3回投げて3回ともこれじゃあちょっときびしいですよ。
一番くやしいのは直さんでしょうが、ホークスはライバルといってもいい球団。
エースがいないときびしい。2年間勝ちがないとはいえ・・・。
直さんは好きな選手の一人です。
それだけ期待もあります。
ほかのマリーンズファンも期待しています。
それだけにこの結果は非常に残念です。
次に頑張ってほしいとしかいいようがありません。
長いシーズン。絶対に直さんの力が必要です。

3連戦緒戦。相手に勢いづかせる0-11。

その後、攻撃淡白、投手打たれる。0-13。

8回前:フジテレビかけたら広島・ブラウン監督が退場になったらしい。なにがあった???ベース投げた?
A:ベースに砂かけた。かなり怒ってましたね。

8回:0死2・3塁とする。しかしこれも青野選手の内野ゴロ(僅差だったらサードランナーは帰っていない)のみの1点。1-13。

ブキャナンってなんなんだ・・・・。


<今日のTSUYOSHI>
f0020643_2133437.jpg

1番ショートでスタメン!!!
1:センターフライ
2:セカンドゴロ(本多に取られる)
3:三振
4:サードライナー
7回の守備より交代


<シミズ直の位置>
開幕:エース
2戦目後:ローテ1番手
今日:ローテ5,6番手(久保との争い)

どうなってんのこれ?
まず投手、抑えられそうにありません。
終わったことはしょうがないといえ、開幕からやってることが一緒だぞ打線。
いくら投手がはやばや点とられたからって、ちょっとは粘らんかい。緒戦だぞ。
ずるずるいっちゃうだろこれじゃ。
残り2試合2勝して、マリンに帰らないと行けない。
駄目なやつはマリンではなく、浦和に帰ってください。


<明日の予告先発>
マリーンズ:小林宏
ホークス:杉内

連続無失点対決。
[PR]
by isunnyopu | 2007-04-10 21:05 | マリーンズVS○○