このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSイーグルス2

練習見学では、青野、大松、根元がバント練習を。西岡、今江らが守備を、塀内はバッティングで良い当たりをしていました。
<スタメン>
6 TSUYOSHI
2 里崎
7 ベニー
3 ズレータ
5 青野
DH ワトソン
9 サブロー
4 塀内
8 早川
投 久保
藤田ー神田ー高木ー薮田ー小林雅

管理人ライトで観戦!!!

初回:青野選手先制3ラン!!!

2回:サトさんタイムリー&相手のミスで3点追加!!!!!6ー0

3回:草野彰に2ラン浴びる。6ー2

快勝しなければならない試合で久保、神田打たれる

流れを引き戻したのはサブローの守備ですね!!!!
青野選手もよく打ちました!!!!


7ー5で勝利です!!!!!
ただ内容を求めるとしたらダメダメですね。
マリン2勝とも観戦となりました。

明後日からホークス、西武の6連戦。
4月の山場です。
それには勢いをつけるためにも6-0などで大勝してほしかった。
久保投手は勝ちが付いたが、勝ち投手としては不満である。

後ライトスタンドの1部
1,2回はまじめに応援してるのに、7回表あたりからブーたれてるんじゃないよ。
最初から最後まで全力で応援しないといけない。
マリンスタジアムなんだから。

けん制のブーやオォーは禁止だと何度言ったらわかるんだ。
学習能力ないのか。
わざとやってると思いますが、そんなやつは応援席に要りません。
応援じゃなくて邪魔。自己満以外のなにものでもないです。
ライトスタンドはストレス発散場所ではないです。
あくまでもホームグラウンド。応援席です。


2連戦観戦はきついですね。

<ネクスト管理人観戦ゲーム>
13日:VSライオンズ

管理人史上初のマリン3試合連続観戦!!!
管理人ライトで観戦ゲーム今季いまだ負けなし!!!!!



TSUYOSHIのカードもらい忘れた・・・・。
[PR]
by isunnyopu | 2007-04-08 16:16 | マリーンズVS○○