人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッドナイトQさま!~4月4日~

Qさまメンバーと鬼ごっこ対決ということで西岡選手が鬼となりQさま!メンバーを追いかけるという企画。
鬼は11人
<おにごっこOUT経過>
30秒:山里(ストッキングかぶってた)
2分:青木さやか、ロバート秋山(いちゃいちゃ作戦)
山崎アウトォー(審判のカッコ)
6分:三村(メガホンになりきっていた)
8分:しずちゃん
開始9分、西岡選手疲れ始める・・・。(12月撮影で忘年会シーズンだったため)
開始20分、西岡選手足をつる。
しかしそれは演技で近づいてきたロバート馬場・山本を捕まえる。
「セコイんじゃなくて、信じたほうがアホなんだ」発言も飛び出す。
大竹、優香がつかまる。
終了3分前、柴田が倒れゲームセット
鬼ごっこ対決は西岡選手のシュワ、勝利でした。」

今まで、お蔵入りの理由は「みどころであろう西岡VS柴田、山本がなかった。大竹監督がタイムをかけなかった。」ということでした。
by isunnyopu | 2007-04-04 23:52 | 西岡剛