このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07開幕戦VSファイターズ

ピンバッチはあきらめました。


<スタメン>TSUYOSHIーベニーー福浦ーズレーター里崎ー大松ーサブローー今江ー根元
<バッテリー>清水直、川崎ー里崎


初回:俺たちの誇りと共に、マスゲーム。
黒い紙を上げていたため、球場がどうなってるかは見えませんでした。
今年は去年以上に気合入れて応援しようと思ったシーンでもあります。


開幕投手清水直は6回途中4失点。
エースとして大声援の中この結果は、まずい守備がらみとはいえ2死からの失点は行けんぞ。次回登板でリベンジをエースなら完封せい。


6回裏には2死満塁でフリオ・ズレータァーが満塁アーチ!!!!

幕張ファイヤーを消す勢いの雨。
7回途中滝のような雨に降られ、4ー4引き分けコールド。
その後、ひちょりパフォーマンス。B・Bとmicro氏の雨天ヘッスラ。
マー君だけは悲劇を恐れたか、頭を抑えてのスライディング。


終了3分後には雨が突如おさまる。
喉がかれてしまいました。


6回は、応援もかなりヒートアップしていて、行けるぞ!!!と思いましたが、まさか満塁弾とは・・・。
バ・モ・フリオ!!!に感謝です。

観戦記は明日(今年は集中して応援するために、画像を取ることを試合中はやらないことに決めました。)
<管理人次戦観戦予定>
30日VSホークス@千葉マリン

<明日の予告先発>
小林宏之

[PR]
by isunnyopu | 2007-03-24 19:10 | マリーンズVS○○