人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てたはず、しかし結果引き分け・・・・・

<スタメン>大塚ー青野ー福浦ーズレーター里崎ーサブローー竹原ー今江ーTSUYOSHI(エキスタ速報ではなぜか6人しかスタメンがいないんですけど・・・(試合開始少しで直る))
<バッテリー>小野、川崎、中郷、加藤、荻野ー里崎、橋本
永遠の#1・小坂誠:スタメン落とされる。


なんであちらピッチャーが打席に入ってるんだ???
初回:オープン初登板の晋吾さんが簡単に3者凡退にしとめる。

2回:完封勝ちなくなる。0-1

3回:2死1・3塁から、怪我から復帰の福浦選手がタイムリーヒット!!!さらにあちらの首脳陣から一番守備が良いと思われているらしいセカンドの外人がもたつく間に大塚選手もホームイン!!!2-1。
続くズレータも華麗にタイムリーヒットを放ち3-1!!!


4回:2死2・3塁とするも、大塚選手がちょっと打てずダメ押し追加点ならず。

5回:大塚選手のエラーなどでピンチっぽくなる。その後はえ~テキスト速報で意味がわからないので転載します。
「無死1,3塁から送りバント。1死2,3塁。⇒セカンドゴロ。2死1,3塁。↓
【1番】ホリンズ 1-1から139kmの球を三遊間へ運び、レフト前ヒット。2死満塁。
【2番】谷 フルカウントから押し出しのフォアボール・・・。3対2。なおも2死満塁。
ホリンズで3塁ランナー動かなかったの???
(この場面、試合後見直したらホリンズのタイムリーになってました。)

7回:先頭のTSUYOSHI選手がヒットでノーアウトランナー出るも。エンドラン失敗で1塁ランナー・TSUYOHSI?!が刺され、得点ならず・・・。

9回:変わった加藤が2球で同点にされる・・・。最悪としかいいようがない。
その後ショートに入っていた根元選手もエラー・・・・・・・。
裏:1死1・2塁とチャンスもさきほどエラーの根元・塀内打てず引き分け・・・・・

<キャプテン>
里崎智也。


<TSUYOSHI選手全打席>
1:レフトフライ(1塁ランナーを進めさすことが出来ず)
2:レフトフェンス直撃の2ベースヒット!!!
3:センター前ヒット!!!!!(盗塁(エンドラン失敗)失敗)


<塀内選手全打席>
1:三振


<拉致被害者並小坂誠選手全打席>
二岡もいないのになぜかスタメン落ち
5回からショートの守備へ
1:ピッチャーゴロ(ピンチだった。)

シーズン後、FAで解放されることを祈ってます。(むしろシーズン中、金銭トレードでいいからせめて他球団に)



大事なこの時期に、このメンバーで引き分けは正直どうなの?
エラー2つ、エンドラン&盗塁ミス
特にコースケ投手。1軍生き残りがきびしい中たった2球でHRをパワーヒッターとはいえない元広島・木村拓に打たれる。
シーズンではコバマサさんが投げるとは思いますが、開幕を5日に控えた段階でこのような試合をしているようじゃ駄目だと思うんですよ。
10安打で3得点(相手エラー含む)とはいえ、4回のチャンス(これも2アウトから)以降9回まで特になし
1点差試合を勝利していかないと、ホークスを上回ることは難しくなってしまうと思う。
明日はオープン戦最終戦。
良い勝ち方をしてシーズンに望んで欲しい。
by isunnyopu | 2007-03-19 16:18 | オープン戦