人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSドラゴンズ②~TEAM NACSの逆襲~

<スタメン>根元ー早川ー青野ーワトソンー田中雅ー大松ー橋本ー塀内ー平下
<バッテリー>成瀬、久保、黒木、 薮田、古谷、加藤ー橋本

相手投手:小笠原、バレンタイン、佐藤亮、S・ラミレス、グラセスキ

スタメンを見たときは、勝てないなと思いましたが、3回に連打で3点取ると、5回には青野選手のHRでダメ押し、9回に2点取られるも、勝ち!!!

<Today’s 塀ちゃん>
1:左安
2:遊安
3:二ゴ
4:三振


この試合はエキスタの試合速報のテキストをこっそり更新してみていたのですが、
中日に安打が増えず8回まで行ったときはビビリました。

<ロッテニュース>
<中日2-4ロッテ>◇5日◇ナゴヤドーム
 ロッテは攻守の歯車がかみ合い、中日を下した。3回にワトソンの先制2点適時打。5回にも青野の左越え本塁打で試合を優位に進めた。
 投手陣も先発成瀬から久保、黒木、薮田の継投で8回まで中日打線を無安打リレー。9回に古谷が打ち込まれたが、最後は加藤がしのいだ。オープン戦ながら「あと3人」でノーヒットノーランを逃したバレンタイン監督は「レギュラーシーズンでなってくれればうれしいし、シーズンで起きて喜びたい」と話した。


昨日ぼろ負けしたのを
N:成瀬(3回無失点)
A:青野(2安打、1HR、1打点)
C:久保(3回無失点)
S:S・大松(猛打賞)

大泉的存在:塀内(2安打、ナイスプレー)
 の活躍で勝利です!!!(無理やりだ・・・)


<今日の検索ワードのコーナー>
「パスクチ 退団」で来た2人の方。ファンだったのでしょうか???(よくこのブログ出たな。)

by isunnyopu | 2007-03-05 20:13 | オープン戦