人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリも北京への意欲!!!

ロッテの今江選手がすぽると!において北京五輪への意欲を口にした。
今江選手は「日の丸を背負っての戦いはやはり違う。その中で戦ってみたい」と口にしました。
直、そのときスタジオにいた星野日本代表監督は、コメントが得にありませんでした。
星野監督曰く、日の丸を背負って戦う気持ちのある選手を積極的に使いたいと語った。
すでにイチロー、上原、清水直、里崎などが代表引退もしくは消極的である。
その反面、赤星、西岡、川崎、井端などの選手が出たいと語っている。
ハンカチなんとかとかもいるが、星野王子様曰く、本戦はオールプロで行く。
大阪桐蔭・中田は本戦ではプロ入りしている可能性もあるので、入れたいと語った。

サードのポジションということで、ほかの10チームを見ても選ばれる可能性が高いかもしれませんね。
年齢、力量をみてもカープ新井選手や横浜村田選手くらいですかね。
じっくりシーズン通してアピールしていってもらいましょう!!!
by isunnyopu | 2007-01-30 15:07 | 千葉ロッテマリーンズ日記