人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式を終えて

昨日は成人式でした。
千葉県にある某駅付近の建物でやったのですが、人が多いのか2部制になっていて、うちらは午前でした。
久々に会う面々、マリン最終戦以来のやつなど懐かしかったですね。
ちなみに図書カード500円もらいましたが、コメントがすごい。

また、高校の友達は松戸で成人式だったのですが、そこで西武ライオンズの涌井投手にあったらしいですね。写真を撮ったらしいです。
涌井投手が松戸出身で成人式を挙げるのは知ってたのですが、世の中狭いですね。


まぁこれからは成人として頑張りたいです。
まぁ選挙はまだ19歳なのでしばらくないですね。

<ダルビッシュ・自覚持つ>
同じく成人のダルビッシュが大阪で成人式に参加し、飲酒運転は駄目だと語った。



<友人パワプロリーグ日本シリーズ>
成人式後に行われ、中日が4勝2敗で西武を下し3年ぶり2回目の日本一になりました。
これでセリーグが4年連続の日本一です。
by isunnyopu | 2007-01-09 15:41