このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月27日VSライオンズ最終戦~西岡・好走塁、俊介・勝利を消す、Mの悲劇~

この前最終戦でボビーと俊介投手にサインをもらいました!!!
その俊ちゃん投手が先発
<スタメン>西岡ー青野ー福浦ー里崎ーベニーー今江ー塀内ー堀ー大塚
<バッテリー>渡辺俊、藤田、ミラー、久保ー里崎

2回:2死2塁で塀内選手倒れる
裏:2点先制される・・・
4回:1死満塁から今江選手のゲッツー崩れの間に1点返す
直もマリーンズの最終兵器こと塀内選手が歩かされ2死満塁となるも堀選手打てず

その後はサトの犠牲フライ以外、得点はなく2ー2のまま

7回:調子の良い西岡選手がヒット、青野選手のバスターエンドランで0死1・3塁で、福浦選手がレフトへのフライ
西岡選手の見事なる走塁で勝ち越し!!!
その後西武はアピールプレーをしますが、みとめられるはずがない(みとめるのはデービットソンだけだ)

8回:藤田に代わりまして~ミラー
ハァ???
何故に?
薮田投手もいないし、神田投手は昨日投げたとはいえ、ミラーはない
むしろ何故に1軍にいるんだよ
案の定、HR打たれ同点
俊介投手の勝ちが一瞬にして消える
まさにMの悲劇
1死1塁で久保投手にスイッチ
最初から久保投手にしてくれよ

延長10回:満塁策を取り1死満塁で、福浦選手タイムリーエラーでサヨナラ負け


最悪の試合だ。
俊介投手の勝利が見たかったのに
なんでミラーを使ったんだ
何故に早坂や相原、古谷、青松、根元とかはすぐ落とすのに
1点差でツカウナヨ
[PR]
by isunnyopu | 2006-09-27 21:40 | マリーンズVS○○