このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月9日VSホークス~明日で終わりか・・・~

試合前西武が勝ったため、POに進出したらしいです。
ラストのホークス2連戦。最後くらい倍倍返しを!!!!

<スタメン>大塚ーサブローー福浦ーベニーーパスクチー今江ー堀ー辻ー渡辺正
<バッテリー>久保、高木、ミラーー辻

初回:2死1・2塁もヴァルが三振。だからHRでなく、ここでヒット打ってくれ~る選手をスタメンにおいて欲しいのに

2回:久保が四球などで2点を先制される。

その後相手ムネさんのバックホームなどで、点を入れられず。
打線は打てず。4連敗。2戦連続完封負けです。ソフトバンクのプレーオフ進出も確定。日ハムのMも1になりました。明日マリーンズが負けるかファイターズが勝つと4位が確定します。
明日次第では12球団最速で順位が確定してしまいます!!!


<TEAM7~西岡選手全打席~>
もしかしたら、スタメンじゃないかも?という根拠のない事考えてたら、ベンチ・・・
f0020643_19174737.jpg

バッティング練習は行っていたものの、本人曰く「状態がそこまで良くない」とのこと(By実況の加藤暁)
8回サトの代走で登場!!!
f0020643_2151327.jpg

すかさず2盗!!!31個目!!!!!!
f0020643_2155331.jpg



<Today’s 塀ちゃん>
またもベンチ



<明日の予告先発>
マリーンズ:清水直
ホークス:斉藤和
成瀬が東京にいるので、やはり直さんが先発ですね。


直、明日は松戸で草野球があるため(15時~17時)
記事が17時すぎ、コメント、TB返しも遅くなりますm( _ _ )m

[PR]
by isunnyopu | 2006-09-09 21:27 | マリーンズVS○○