人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月22日VSライオンズー語るに値せずー

仮想マリーンズ結果:○11-6(終了)
本場マリーンズ結果:●2-10(終了)
仮想マリーンズの勝敗的中率が100%だったのに・・・
------------------------------------------------------------
<スタメン>根元ーパスクチー福浦ー里崎ーベニーワトソンー今江ーサブローー青野
<バッテリー>久保、高木、バーン、神田、薮田ー里崎
HR:パスクチ⑪

初回:2死から連打と四球で満塁とするも、先制できず。0-0

2回:先頭のゴリが3ベースヒットで出塁!!!!!
するとサブローがきちんと犠牲フライを打ち、先制!!!!!!!!!1-0。

3回:パスクチが第11号を放つ!!!!!!!2-0。
パスクチHR神話(ヴァルがHRを放った14試合は13勝1敗)

その後:まあなんだあの・・・・・
馬鹿野郎!!!!!
バッテリーミス、押し出し、エラーにならないミス、2死からの失点。
こんなん連発して勝てるか!!!!



いても立ってもいられないので、明日インボイスに行きます!!!!!!!
良い試合を期待します。

通算499記事。
500記事まで後1記事

------------------------------------------------------------
以下、管理人の叫び
もう終わりですか?
4回以降ヒット1本ですが、諦めたのですか?
相手が良い投手で打てんかった。そういえますか?

まだ26試合あります。
正直きびしいですが、日ハムがこけるなどあります。
絶対最後にはトップにいると信じてます。
0.5差でもファイターズを抜きましょうよ。
またファイターズの下の4位で悔しい思いをするのですか?!
でも、このままじゃ無理です!!!
この試合展開を続けてるようじゃ、3位はおろか、楽天にもぼろ負けするような展開ですよ。

私たちは応援し、信じることしかできません。
選手たちは自ら点を取って、試合に勝っていくことができるでしょう。

淡白な攻撃
弱気な投球
下手な守備
こんなことしてるやつは1軍、いやチームにすら必要ありません。

マリーンズは強い。
そういう試合を残り26試合してください!!!

by isunnyopu | 2006-08-22 21:01 | マリーンズVS○○