このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月20日VSファイターズ まだ「ゲーム差<試合数」やろ!!!

<スタメン>根元ーパスクチー福浦ーベニーー里崎ーワトソンー堀ー青野ー大塚
<バッテリー>渡辺俊、高木、藤田、薮田ー里崎

初回:先制される・・・

2回サトがボテボテの当たりを全力疾走!!!そしてヘッスラでセーフ!!!
これだよ!これ!これが必要なんだよ!!!
結局2死2・3塁で青野選手が倒れたけど、これが重要なんだよ!!!
相手のチームは金村が(抑えたからだろうけど)ニヤニヤ笑ってたり、ショートの金子のおっさん、セカンドの田中賢が一昨日からずっとニヤニヤニヤニヤしてる。(特に守備で)
ミスでの苦笑いなんて今は必要ないんだよ。
こんなのに負けんな!!!!!
全力プレーで頑張れ!!!

3回:タイムリー打たれる・・・・0-2。
根元選手がヘッスラでセーフ!!!!!!わっしょい・わっしょい!!!!

6回:ヴァルのラッキーな2ベースもあり、運のあるうちにいってほしかったのですが0点・・・・

高木さんがナイスピッチン!!!!
なんとか打線もこれで奮起しろ!!!!!

7,8,9三者凡退・・・・・(福浦さんのヒットのみ)
またもミッチェル富岡に抑えられる

<Today’s 塀ちゃん選手>
1:三振


3タテ必須が負け越し・・・
これで5ゲーム差に・・・・
もう目先のゲームに勝って行くしかない。
直接対決はあと5試合もある。
最後に一言だけ「後27試合、ゲーム差が試合数上まるまで諦めない」
[PR]
by isunnyopu | 2006-08-20 21:24 | マリーンズVS○○