人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン8回目&松井選手

のライトスタンドでの観戦ですv
観戦オンリーに絞ると、8月4日以来2週間ぶりです!!!
久々のライト、福浦&ベニー、声援送るぜ!!!

今日の先発はエース清水直行!!!
今シーズン3回目の直さんの登板の観戦!!!(開幕戦、ビアに続き)
やるしかないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相手の先発は平野ですか?
打つべ!

そしてラッキー7西岡デー(マティのピンバッチ配布日)
ある秘策(友達に譲ってくれるようたのむ)をひっさげ行きます!!!

マリンにいけない皆さんも、TVやPCや携帯を見て応援するでしょう。
その人の分もマリンで応援してきます!!!!!!

<エキサイトニュースより>
ロッテが松井稼頭央内野手(30)の獲得に乗り出す可能性が出てきた。初めてロッテの監督を務めた95年。松井稼は走攻守そろった西武の新しい顔として頭角を現していた。バレンタイン監督は当時から「あの選手が欲しい」と漏らしたほどで、球団関係者は「日本復帰を決めたらボビーが獲得に動く可能性は高い」と明かした。しかも、二塁はベテラン堀だけと手薄な状態。松井稼なら遊撃と二塁の両方を守れる上、05年オフに合同自主トレを行うなど師弟関係にある西岡と魅力的な二遊間が誕生する。メジャーを経験した松井稼が新たにプレーする国内球団を模索するなら、元メジャー監督が率いるロッテは最適の環境になるだろう。

NO!!!!!!!!!!!!
確かに松井選手は凄かった。
しかも尊敬してる松井&西岡選手の2遊間は見たい。

しかしやはり小坂選手にいて欲しい!!!
小坂&西岡選手が見たい
松井選手を取るならなんで小坂選手を出したのか???
確かあの時、代表は「西岡&今江選手が出てきたから」
だったらなんで取るんや!!!!!
by isunnyopu | 2006-08-17 09:50 | 千葉ロッテマリーンズ日記