人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月6日VSホークス~2試合連続サヨナラ~

ヤフーより:
ロッテの西岡が2試合連続で先発から外れた。4日のソフトバンク戦の守備で、相手走者と激突し左腕を痛めていた。テーピングをして、この日は打撃練習も行わなかった。福浦、ベニーに続き、西岡が長期離脱となればチームにとっては痛手だが「打撲だし、(出場選手登録を)抹消するほどの痛みじゃありません」と早期復帰を誓っていた。

<スタメン>大塚ー堀ーパスクチー里崎ー今江ー辻ーサブローー青野ー渡辺正
<バッテリー>成瀬、藤田、薮田ー里崎
<ヒーロー>成瀬、パスクチ(2試合連続)

両投手のピッチンで0-0

7回:1死2・3塁とするも、サブローと青野が倒れ0-0。成瀬に勝ちつかず
ふざけんなと、このパターン何回やるんだと。
気迫は出ていましたが、

9回:ヴァルの2ベースから始まり、1死満塁でバッターサブロー!!!!!
2-2からワイルドピッチでサヨナラ!!!!!!!!!
なにはともあれ勝つしかないということで、2試合連続(まだ不安点はあるものの、勝っちゃー良い)サヨナラと、8連勝、9連勝行きマショー


<TEAM7~西岡剛選手~>
9回の表よりショートの守備につきました。



大阪桐蔭(西岡、他)VS横浜(成瀬)は大阪桐蔭の勝ち!!!!
by isunnyopu | 2006-08-06 21:30 | マリーンズVS○○