このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月4日VSホークス

見てのとうり0ー1負けです。
詳しくは、家に帰って書ければ書きます。
今は、何も書けません。

マリンスタジアムで初めて涙が出た日でした。

とまあ帰ってきたわけですが、まだ・・・・
試合内容は明日書くとして、1つだけいいたい!!!

相手4番、いや日本のそして世界一の4番の松中選手がボテボテのショートゴロに全速力で走っておりました。
ショートは西岡選手なのでなにごともないショートゴロですが、少しそれればセーフでした。

この気迫がない。
相手の4番が2死ランナー無しで全速力なんですよ!!!
それがマリンガンにはない!!!!
少なくともチャンスには気迫で打とうと感じられない(三振ばっか)


9回裏攻撃
マリスタは俺たちの誇りの合唱
それに応えて里崎選手のヒット
球場の雰囲気、そして改めて感じるライトの凄さ
俺たちはあきらめないの雰囲気に感動しました!!!!
そしてサヨナラのチャンス!!!

それを消したのが、大塚&辻でした・・・・

俊介を、そしてファンを見殺しにしたマリンガン打線の奮起を信じます。
それでもファンはあきらめない!!!!!!!
[PR]
by isunnyopu | 2006-08-04 21:10 | マリーンズVS○○