このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月3日VSライオンズ~なんとかならへんか?~

<スタメン>西岡ー堀ーサブローー里崎ー今江ー辻ー大塚ーパスクチー青野
<バッテリー>小野、藤田、黒木、バーンー里崎

初回:攻めるも1点どまり

2回:0死1・2塁でなぜ点が入らん

5回:花火中止・・・・

8回:打たれる
裏:攻めるも結局1点
2-6で負け越し

現地で観戦したが、覇気がない場面があった。
なぜに点が取れない?なぜにエラーをする?
8回表に味方が点を取られがっくりしているナイン
お前ら自分らがひっくり返そうて気がないんか?(8回裏に連打があったが)
9回裏:小野寺が福浦に続き、平下へもDB!
ふざけと思う選手いんのか?
他人ごとなのか?
気持ちで打って欲しい!!!
このままじゃプレーオフは無理だ
このままじゃいけないと危機感あるんか?

明日からの3連戦勝つ気があるなら、普通の試合をして3タテしてください。お願いします。

そういや試合前にサードノックで水田選手がかなり上手かった!!!

<戦利品>
西岡選手等身大ポスター
西岡先憂後楽キャップ
f0020643_23213043.jpg

あくしゅした
f0020643_23214815.jpg

[PR]
by isunnyopu | 2006-08-03 17:57 | マリーンズVS○○