このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月1日VSライオンズ~ありえない~

<スタメン>西岡ーサブローーワトソンー里崎ー今江ーフランコー大塚ー橋本ー青野
<バッテリー>清水直、コバマサー里崎

2回表:2死1・2塁から伏兵・細川に先制タイムリー打たれる。

4回:1死3塁で大塚選手が打てず・・・・のとこで橋本選手がタイムリーを放ち同点に!!!

9回表:直さんというより、コバマサ打たれる

9回裏:西岡選手が2死からヒットを打つも、残りの3人簡単に打たれる。

打線:初回の2死1・3塁、1点取ったあとの4回2死1・2塁、6回の0死2塁、8回・2死1・3塁と打てず 5安打10残塁

守備:8回ショート西岡選手ファインプレー

投手:2回以外は8回パーフェクト。90Km台のボールが良かった。序盤~6回までカウント1-3や0-3などの悪いカウントがなく、行けるな!と思いました!!!問題の9回1死1・2塁でなんで変わったのががわかりません。

今日は先発直さんとチーム初ヒット2安打、ファインプレー西岡選手、タイムリー橋本選手、2安打今江選手以外勝つ気あったのか?というほどの試合内容でした。
一生懸命やっているのだとは思うが、気持ちが伝わってこない。
打撃は食らい付いて欲しい。簡単にぼてぼてで終わるなよ
走塁は一生懸命走って欲しい。全員西岡&代田両選手のような速さは無理としても、彼らはボテボテだろうと一生懸命走る。相手のエラーを誘うことだってあるだろう。ミットに収まるまで簡単にあきらめんなよ
守備も西岡選手みたいにあきらめずにしろよ
気迫だよ!!!

正直6連勝が必要だったマリンでの6連戦。所詮で早くも負けました。8ゲーム差となりました。
普通どんなに苦しいとこでも1ヶ月くらいで悪いとこ直りますが、この打線のつながりの悪さは1,2ヶ月じゃ直らないのか!!!

<TEAM7~西岡剛選手全打席~>
登場曲・サルビアのつぼみ
1:四球
2:レフト前ヒット
3:レフトライナー
4:ショートゴロ
5:ライト前ヒット
4の2 ファインプレー

<連戦キープレイヤー・青野>
3の0 1四球 ダメ

<連戦キープレイヤー・橋本>
4の1 1打点 同点タイムリー

<Today's Key player フランコ>
3の0 ダメ




<ヤフーより>
西武の栗山巧外野手は1日のロッテ11回戦(千葉マリン)の9回、第4打席で空振りした際に右手首を痛め、千葉県内の病院でねんざと診断された。
Σ
いためてHR打ったのかよ・・・・・

[PR]
by isunnyopu | 2006-08-01 18:05 | マリーンズVS○○