人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきらめたらあかん!!!!

正直、現状のマリーンズはきつい状態に立たされました。

でも「誰一人として諦めてへんから」By NISHIOKA#7
ファンとして「諦めず選手の背中押すしかあらへん!!!」By NISHIOKA#7
「最後まで何があるか分からへんねん!去年アジア1位なれてるねんから力はあるねん!
俺は試合でやれる事をしっかりやり、生意気かもしれんがチームを引っ張りたい!」By NISHIOKA#7

あきらめたらそこで試合終了です。By ANZAI SENSEI

打線が機能しない。
采配がうまくいかない。
でも選手もファンもあきらめたらあかん!!!と思います。
俺らが下を向いて誰がマリーンズを応援するねん!!!!!!!
西武とは7.5、日ハムとは4.5
必ずマリーンズなら、この差をうめてくれはるとしんじてます!!!!
この先、他チームが極度の不振になるかもしれない
新たなる奇跡を呼び起こす選手が現れるかもしれない
あきらめずやるしかない!!!!!!!!!!!
by isunnyopu | 2006-07-27 23:53 | 千葉ロッテマリーンズ日記