このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月4日VSイーグルス

<スタメン>西岡ー大松ー福浦ーベニーーフランコー里崎ーサブローー今江ー堀
<バッテリー>コバヒロ、藤田、神田、コバマサー里崎
ヒーロー:西岡

<オールスター>
西岡、福浦、コバマサも選ばれました!!!

東京ドームの5回の途中経過で3ー3でした。
頑張れマリーンズ!!!
小坂選手は代打で出て、すぐ変えられました。糞采配が!!!


そして7回に西岡選手のタイムリー3ベースが決勝点!!!!
4ー3でマリーンズ初戦を取りました!!!

東京ドームで観戦するはめになったのですが、マリーンズ応援しているということで西岡選手のリストバンドをしていきました。
勝ってよかったです!!!!!!!!
西岡選手の3ベース見たかったです。
明日からはきちんと見て応援するぞ!!!!!!

ちなみに楽天のショート(リックじゃないっすよ)で、スタメンで福浦選手の打球をファインプレーし、タイムリーを放った、西村選手はうちの大学の先輩です。
[PR]
by isunnyopu | 2006-07-04 18:03 | マリーンズVS○○