人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日~今日のMさま!~

ひさびさの勝利でひさびさのMさま!!です。
Mさま!とはM(マリーンズ・お前の凄い選手だよ。まさにあなたさま)さま!という意味です。
今日のMさま!は
3安打猛打賞!!!
マリーンズに勢いをつけた出塁、7回のファインプレー・西岡選手です!!!
9回途中まで3失点・小野晋吾選手!!!
満塁男・青野選手です!!!!!


そして西岡選手は5個目のMさま!獲得なので、3代目・Mr.Mさま!!!獲得です!!!
よって・・・どうしよう
TEAM7~西岡選手・めちゃ特集を明日から行います!!!


<ちょびM>
辻①:代打でタイムリー。いいところで打ってくれました!!!


<明日の予告先発>
マリーンズ:久保
ホークス:神内

ジャイアン:連敗が10で止まったらしいです。でも仁志が抹消されたらしいです。何故?
正直な話、あそこの仁志ー小坂選手の二遊間の守備は最強だとおもってたのに。
てか別にジャイアンが勝とうが勝てないがどっちでもいいねん。ショート・小坂の守備が見たいねん。
やるしかないねん
by isunnyopu | 2006-07-01 23:37