このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月1日VSホークス~倍倍倍倍倍倍返し!!!~

今日は、千葉テレビとGyaoの並列観戦です。今日こそマリーンズのつなぐ野球を見たいです!!強いチームにも連敗はある。シーズンを終えて、連敗をあんなこともあったなー程度に思えればいい。byボビー
5月12日の広島戦(千葉マリン)で5連敗を止めた西岡選手が、大活躍し連敗を止めたのを急に思い出しました。頑張れ核弾頭!!!

<スタメン>西岡ー大松ー福浦ーベニーーワトソンー里崎ーフランコー今江ー青野
<バッテリー>小野、コバマサー里崎
<ヒーロー>小野、青野

2番大松とは攻撃型だな。
今日から7月!気持ち新たに行きまショー!!!

初回先頭の西岡選手が出ると、大松選手のレフト前ヒットが出るも西岡選手が3塁でレフトのきどころ(すいません。誰ですか?)にさされる。
西岡選手の果敢に次の塁を狙う攻撃もきどころ(すいません。誰や?)に刺されましたがそれればセーフでした。その後福浦選手にデッドが当てられ1死満塁。(結果論は言いたくないので、言いません)
結局1死1・2塁も続かず・・・

2回:先頭の里崎選手が四球、続くマティと熱くなれ!今江選手の連続センター前ヒットで0死満塁!!!満塁はやだーーーと思いましたが、次は青野選手ということ。
満塁でHRの打ったことがある青野選手ということで期待してましたが、またも出た出た青野選手の先制満塁HR!!!!!!!!!4-0。
続く西岡選手も出るが盗塁刺される。4-0。

3回:先頭のワティが上手い打撃で初回、2回に続く先頭バッター出塁です。
続く里崎選手が送る→マティ四球で1死1・2塁。そこでバッターは熱くなれ!今江選手のサードへのホント素晴らしい!!!セーフティバント!!!1死満塁!!!そこでまたも満塁男・青野選手でしたが、三振。そして3イニング連続登場の西岡選手が、猛打賞となる3イニング連続ヒットのタイムリーで5-0!!!!

4回:ノーヒット中のホークス打線が、2死から松中&ズレータの2打連で5-2。

7回:1点を返され直も、2死からきどころ(すみません。誰?)がセンターへ。しかしそれを大松ー西岡ー里崎がナイスプレー!!!!!!!!!でアウト!!!
西岡選手ドストライク返球でした!!!!!
その裏、1死2・3塁で、チャンステーマの中、マティの代打・辻選手がタイムリーヒット!!!
2点差にされたなか代打で良く打ってくれました。
そして熱くなった!今江選手が西岡選手につぎ猛打賞となるタイムリーで7-3。

9回:小野選手が1死から松中&ズレータに打たれ降板。
それをコバマサが1人で抑えマリーンズ連敗STOPです!!!!

今日はマリーンズ打線がつながりました。
明日が大事な試合です。
そういみ意味ではコバマサが最後を0点で抑えたことは意味があると思います。

信じて応援してきてよかったです(-^〇^-)

<TEAM7>
1:(先頭バッターで)レフト前ヒット
2:(0死で)センター前ヒット
3:(2死満塁で)レフト前タイムリーヒット!!!1打点、猛打賞!!!
4:(先頭バッターで)四球
5:(先頭バッターで)セカンドゴロ
4の3

交流戦明け:, 23の10 2打点
絶好調!!!!!!!!!


<Today’s GORI>
1:(0死1・2塁で)センター前ヒット 1得点
2:(1死1・2塁で)サードセーフティバント 
3:(1死で)ライトライナー
4:(1死1・3塁で)ライト前タイムリーヒット!!! 1打点、猛打賞!!!
4の3 
苦しんでいただけに、今江選手の活躍凄いうれしい!!!!!!!!!


青野選手のHRは西岡選手に「行けよ!おい」と言われたらしいです。
[PR]
by isunnyopu | 2006-07-01 18:03 | マリーンズVS○○