このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月30日VSホークス

<スタメン>西岡ー今江ー福浦ーベニーーフランコー里崎ーワトソンーサブロー青野
<バッテリー>成瀬、藤田、薮田、高木、小宮山ー里崎
家に帰ったときは1-1でした。
同点の6回2死からの連打でマティのタイムリーヒットで勝ち越し!!!
つなぎの野球が出来ました。
直も2死満塁にするが、今度はワティが三振・・・
続く7回に同点とされるも、その裏1死2・3塁のチャンスから熱くなれ今江選手のライトフライで栄光のサブロー選手が帰るがクロスプレーはアウト・・・
つなぎの野球は出来ませんでした。
すると、8回1死満塁から薮田選手の押し出しで勝ち越されると、その回一挙5失点・・・
結局2-7で敗退。マリーンズ交流戦後勝てず6連敗です。

辛いときこそ応援するしかないねんです。
連敗しようと、2-7になろうと、ミスしようと、応援し続けるしかありません。
良い流れはいつか来ます。信じていくしかないです。


<TEAM7>
1:二ゴロ
2:右直安(盗塁成功)
3:左飛
4:左飛2
4の2 1盗塁


<Today's NARUSE>
6回と3分の1 2失点
[PR]
by isunnyopu | 2006-06-30 18:01 | マリーンズVS○○