このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月27日VSファイターズ~西岡デー~

試合前外野と内野の通路が、大混雑!!!ですが、レフトと2階は埋まってません。
さすがビアガーデン(私はまだ飲めません年です。)
<スタメン>西岡ー堀ー福浦ーベニーーワトソンーサブローーフランコー今江ー橋本
<バッテリー>清水直ー橋本

f0020643_23323299.jpg

いつの間にか、超満員!!!
試合は初回・幕張のスピードスター剛が出塁するもエンドラン失敗。
2回もサブローが刺され先制点を奪えず。
すると、直行がひちょりにタイムリー。2死から、田中賢のHRで2点先制されます。
2死からは止めてー
しかし、4回2死1塁でマティが2ランを放ち同点に追いつく。が、5回またも2死から田中賢に打たれ勝ち越される。
橋本が2ベースで出塁するも、スピードスターの剛がランナー進めず。
ちなみにスター剛のほうは観戦記にて
9回2死1・2塁とマリーンズチャンス!でしたが、今江選手がファイターズ抑え「ミッチェル中タ」にレッツゴー出来ず
マリーンズ直行の完投むなしく4連敗…
唯一なのはサブロー選手3安打猛打賞でした!!!

観戦記は明日(SHINJOとINABAと謎のベニー外人物語有り)
試合開始からは観戦&応援に集中したいため携帯を切っていたため、画像は試合前のものしかありませんが、7回のジェット風船はもの凄く、感動しました。
マリンが満員で各地でマリーンズを応援していました。
通常の平日もこうだと良いのですが・¥・
ちなみに交流戦V2花火600発はライトから見れず(いつもですが・・・)
「お~」とか「すげー」とか聞いてました。
直さん、西岡7&GORIと見たい選手が見れましたが、個人的には大松&青野選手当たりが見たかったです。(大松選手は9回代打(ワトソン?)で出るかな?と思ってたんですが)

また、西岡フォト入りリストバンド配ってました。
欲しかったです・・・
7月(購入済み)&8月(購入予定)では資格があるといいなあー

<明日の予告先発>
マリーンズ:渡辺俊
ファイターズ:(出たーーディアス)
[PR]
by isunnyopu | 2006-06-27 21:54 | マリーンズVS○○