人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦に・・・雨

今日は観戦ですが、雨です。
良純たちのうそつき!!!!

今日は上原が投げるということで、西岡選手以外に期待している塀内選手!!!が出ますね!!!たぶん。


<今日のプロ野球>
マリーンズVSジャイアン(千葉マリン)


今日は先憂後楽シリーズ(?)の最終戦!もちろん勝利あるのみ!!!
観戦に・・・雨_f0020643_12514658.jpg

西岡選手:4安打、4盗塁くらいしちゃって、サヨナラ呼び込んじゃって(サヨナラは嫌だが)ください。
今江選手:盗塁1個に、HR打っちゃってください。
大松選手:2HR打っちゃってください。
塀内選手:スクイズしちゃってください。
福浦選手:試合に出てください。
他の選手:活躍しちゃってください。
俊介選手:完全試合しちゃってください。
ボビーー:ミラーを解雇してください。

頑張れマリーンズ!!!頑張れ6タテ!!!3連勝!!!
by isunnyopu | 2006-06-11 12:51 | 千葉ロッテマリーンズ日記