このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スピードスター~西岡剛~

の本を読みました!!!
良いッすね(^^)
西岡選手の生い立ちを両親が語り、ムネさん、サブロー選手はじめいろんな方が語っています。また、西岡選手のプロ入りからの1日、1日の成績も付いてます!!!
個人的には、西岡選手のプロ入りの際の、スカウトの方とのやりとりがエガッタです。
松本スカウトが、いなければ今のマリーンズの西岡選手はいなかったのではないでしょうか??

内容は買ってのお楽しみということで!!!
f0020643_2239366.jpg

西岡ファンの方は買って損はないと思います!!!

ちなみに西岡選手の希望としてはマリーンズだけは嫌だったらしいですが、スカウトの方の積極な姿に西岡選手の気持ちがマリーンズに向いたらしいです。
そういえば今江選手の入団会見のときもマリーンズの印象は??と聞かれ
コメントが出てこないのを思い出しました。
そんな2人も今じゃマリーンズにはなくてはならない存在になりました。
マリーンズでこれからも大活躍して欲しいです!!!

<これからのチケット有の観戦予定日>
9日:ジャイアンツ4回戦
11日:ジャイアンツ6回戦
27日:ラッキー7西岡デー③、日ハム戦
7月17日:ラッキー7西岡デー④、楽天戦
[PR]
by isunnyopu | 2006-06-01 22:43 | 千葉ロッテマリーンズ日記