人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦記~すばらしい平下!!!~

昨日の、観戦記です>
昨日は、立ち見で見ました。
ビジター応援席のレフトジャイアンツ応援席(通称・LG)との境目付近でした。
観戦記~すばらしい平下!!!~_f0020643_16212077.jpg

まずは、スタメン発表!
小坂選手が、Gのスタメンで呼ばれたときは、ショックでしたが、やる以上は敵です。
なんちゃらかんちゃらオージャイアンツやGOGOにおおか、変な横断幕、タオル回し。&小関の応援。
レフトスタンドからもパクリ~、パクリ~!パクリ球団との声!
試合は、昨日書いたとおりです。
HRを打った後は、周りのファンの方とハイタッチ!!!
やっぱ最高ですね。
最近噂になっている幸一ファンの方も叫んでいました!!!!
そして、圧巻は9回のタオル回し!!!
今年の観戦では、初ということで、盛り上がりました!!!!!
そして昨日と言えば、今江選手でしょう。
9回にレフトスタンドから「3塁打!3塁打!!」コールも起きていましたが、3ベースでなくてもあの状況でタイムリー2ベースと凄すぎですよ!!!
西岡選手、今江選手は、プレッシャーでやってやろうという選手です。
盗塁を期待していれば、走る
サイクルを期待してれば、打つ
すばらしい選手たちですね。
ほんとにGに勝つことは、気分が良かったです。
しかしまだ3タテ前編!!!
6月9日からもG3タテ後編行きますよ!!!!!!

<今週のプロ野球>
マリーンズVSスワローズ1、2、3回戦(マリスタ)
マリーンズVSカープ4,5,6回戦(広島)

<観戦予定>
5月31日VSスワローズ2回戦(ライトスタンド)

<明日の予想先発>
マリーンズ:小野

交流戦首位天王山です・。
by isunnyopu | 2006-05-29 16:26 | 千葉ロッテマリーンズ日記