人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月28日VSジャイアンツ3回戦~先憂後楽3~

試合は2回、すばらしい平下の内野ゴロの間に先制!!!
この時点で先憂後楽により勝利!!!
1ー1で今江の2ランで勝ち越し!!!その後、韓国人が同点にするも、7回我らが福浦選手が勝ち越しアーチを放つと、9回、豊田から幸一のソロ、今江が4安打目となるタイムリー、純情中にサトもタイムリーで7ー3で4連勝!!!にっくき巨人を3タテしました!!!

<スタメン>西岡ー根元ー福浦ー大松ーフランコー今江ー橋本ー素晴らしい平下ー俊介
<バッテリー>俊介、康介、神田、藤田、コバマサー橋本
<ヒーロー>今江

<Mさま>
福浦②:勝ち越しHR
今江①:4安打3打点
神田①:ナイス!リリーフ

<TEAM7>
5の2でした。

4回ジャイアンツの攻撃で2死満塁で鈴木が倒れたさい、LGからメガホンがレフトスタンドのマリーンズファンに投げられる出来事が、ありました。
ふざけんな!と、ガキじゃないんだから、メガホンでも目に当たったりしたら、危険です。
そんな常識も守れないなんて、くずのやることです。

フラッグしょぼ

まあ、今年の勝利で一番うれしく、気持ちよい勝利でしたwwww

観戦記については、明日書きます!!!
ちなみに立ち見は、非常に熱かったです!!!
by isunnyopu | 2006-05-28 23:44 | マリーンズVS○○