人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年シーズン終了!角中首位打者!!!

最終戦はマリーンズらしい取られて取って
取られて取って取られて追いつけない試合

これで今シーズンは終了です。

<俺的シーズンMVP>
益田直也



投手では益田が候補。野手なら角中かなと。
首位打者の角中は素晴らしい活躍でしたが、シーズン通して
活躍し、新人王候補の益田投手にしました。

[過去の俺的MVP]
2006 西岡(盗塁王)
2007 成瀬(文句なし)
2008 清水直(エース)
2009 該当者なし
2010 西岡(首位打者、200本)
2011 岡田(全試合、GG)

ネモや角中の台頭、藤岡、NA・KA・U・SHI・RO、益田、大地の活躍は
目を見張るものがあります。

角中はツヨ以来の首位打者獲得!
益田は新人王候補!
大地も近い将来必ずマリーンズを引っ張る存在になるでしょう!

帰ってきたサブちゃん、キャプテン・今江、福浦、里崎、俊ちゃん、晋吾ら
ベテラン陣のここぞの活躍もありました。

最終戦セレモニー。
采配ではいろいろあった西村監督ですが
マリーンズ一筋で頑張ってきた。
お疲れ様でしたと言いたいです。


マリーンズファンの皆様
今シーズンはお疲れ様でした。ありがとうございました。

今シーズンは仕事の忙しさに家庭の事情で更新が少なく
自分としても残念でした。
西岡選手も追えず、マリーンズの記事も少なかったです。

それでもシーズンは6回見に行き全勝するなどなど、
現地観戦は出来ました。

西岡選手のロッテ復帰が叶わなかった場合、本ブログは終了します。
存続するかわからない状態ですが、来年は千葉の実家に戻る予定
なので、もっと熱くマリーンズを応援していきます!約束します。

シーズンオフも更新していければと思っています!!!

by isunnyopu | 2012-10-09 22:40 | マリーンズVS○○