人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西岡剛選手の自由契約を受けて


皆様、お久しぶりです。

今年のマリーンズはクライマックスシリーズ争いに
なんとか踏みとどまっている状態です。

私はブログ更新頻度は落ちましたが、球場へは足を
運び、観戦無敗を達成しました。

そんな中、西岡選手が自由契約になるニュースが
飛び込んできました。

阪神と古巣・ロッテが獲得に名乗りをあげています。

西岡選手に対して、いろいろな意見や思いがあると思います。
賛否両論、金銭面、根元選手や井口選手のことなどもあります。
大地や角だっています。
しかし、自分の思いは一つ


マリーンズに戻ってきて欲しい


去年、今年のマリーンズは采配がアレであれ、厳しい戦いと
なっています。

そこで元キャプテンである西岡選手が入ることによって
チームを再度再建するそんな力を持っていると思います。

また2010年のように、みんなが一丸となって肩を組みながら
喜びを分かち合う、そんなチームに戻りたいのです。

そのために西岡選手の力は必要だと感じています。

金銭面では阪神に勝てません。
ただ、マリーンズのことを思っていてくれているのであれば
条件で負けていても、必ず戻ってきてくれると信じたいと
思います。

またマリンで背番号7を付けている西岡剛選手の応援をしたいと
そう思っています。


万が一、西岡選手が阪神を選択した場合、当ブログは終了予定です。

by isunnyopu | 2012-09-30 16:46 | 西岡剛